さて、先日から 「IEが動作を停止しました。」というメッセージが出て、
インターネットエクスプローラー(IE)が起動できないという不具合のお問合せが
弊社コールセンターに殺到しております。
原因についてははっきりしないものの、IEの初期化で症状は改善するそうです。
Yahoo!ツールバーが原因になっているかもしれないということですが…
もし同様の症状で現在お困りの方がいらっしゃいましたら、アプライドにお持ち込み下さい。
またそれとは別件ですが、ウイルス・マルウェアの感染でのお持ち込みが最近また増えています。
ぜひ一度ウイルス診断のご相談もアプライドにてお申し付け下さい!
ご不安なことや、ご不明な点があれば、是非一度アプライドのスタッフまで気軽にお尋ねください。
0 件のコメント:
コメントを投稿