ページビューの合計

Powered By Blogger

2014年12月25日木曜日

メリークリスマス!!

メリークリスマス^^

今年もサンタさんが来なかった大野です(´;ω;`)

今年もいよいよ残り一週間を切りました。

皆さん今年はどういった年でしたか?

私の今年の漢字をあらわすと、『変』ですね。

理由は私自身の生活環境がこの一年で大きく変わったからです。。。

さて、今回はヒジョーーーにお得な商品をご紹介したいと思います!!


こちら!!!



当店人気ナンバー1の23型モニターです。

カラーは『初日の出オレンジ』です!まさに新年にぴったりのカラーですね。

人気の理由はズバリ『お値段』・『色』ですね

台数限定で、お値段何と【14800円】

お部屋に置いていてもインテリアになるデザイン、カラーです。

さらに、買って頂くとモニタークリーナーも付いてきます!!

とてもお得な商品なので、気になる方、ぜひご来店下さい。

待ってます^^

そんなこんなで、私のブログ更新も今年で最後となります。

皆さん!よいお年を^^

0 件のコメント:

コメントを投稿