ページビューの合計

Powered By Blogger

2014年12月11日木曜日

大掃除の時期が近づいてまいりました。

こんにちは。

最近寒かったり、暖かかったりと、気温変化激しいですよね。。

体調には気をつけてくださいね^^

そんな中、実況パワフルプロ野球2014を買った大野です。

子供のころからしているシリーズだけあって、ものすごい楽しいですね。。


さてさて、今年も残り3週間!!皆さま、大掃除の時期がやってきました。

いざ掃除してみると、昔のパソコンやモニタ、プリンタなど、どう処分していいのか

分からないようなものが出てくる。。。。

モノによっては処分に、お金がかかってしまう、、、

あるあるですね^^

そ こ で!!

アプライドでは、不要になったパソコンやモニタ、プリンタ等の周辺機器の引取りを

しています。

状態がよく、正常に動作しているものなら買取も行っているので、

大掃除の片手間にでも、アプライドにご来店してみてはいかがですか??




0 件のコメント:

コメントを投稿