ページビューの合計

Powered By Blogger

2014年12月1日月曜日

もうーいーくつねーるーとー・・・

こんにちは!
月曜担当です!

11月アプライド高知店13周年祭を無事に終えることができました。
たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
ほんとうにありがとうございました。

さてさて私、このブログ書きながら気づいたんです。
「あれ?今年もう終わりじゃね?」

は、はやい(・_・;)
2014年がもう終わろうとしております。

今年はあれをやろう、これをやろう
そんなこと思ってたらもう今年も終わりです。
来年から本気だす!!!!!

・・・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そんなわけにはいきません!
私の本気は来年からですがアプライド高知店の本気は周年祭終わってからでもだしちゃいます!!

下の画像をご確認あれ!


昨日までチラシにのっていた商品でございます!
i7搭載のパソコンが109800円にてご提供です!某電気屋さんオープンの大型チラシではi3モデルですら11万円を超えていましたからこれがいかにお買い得かは様々なお店を見て回られている方ほどお分かりになるのではないかと思います。

更にブログを見ていただいた方限定で更に本気をだしちゃいます!Σ(゚Д゚)ナニッ
このカスペルスキー1年分は通常土日限定でしかお付けはしていないのですが・・・・
「ブログをみたよ!」
この1言で・・・・・・
3年版をつけちゃいます!!!キタ━(゚∀゚)━!

このお買い得なチャンスを逃したら損ですよ!
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿