ページビューの合計

Powered By Blogger

2014年11月27日木曜日

年末に向けて・・・

こんにちは。

趣味として、夜にウォーキングを始めました。

最近、いい汗かいている大野です。

皆さん、後1ヶ月で年賀状の季節ですね^^

年賀状を作成するとき、パソコンを使って作る方多いと思います。

そこで、パソコン以外に必要なものは

『プリンタ』『インク』『年賀状作成ソフト』です





プリンタは、久々に使おうとしたら壊れていて動かない・・・

なんてこと、よくあります^^;


インクが足りなくて年賀状が刷れない・・・

なんてこと、よくあります^^;


今年パソコンを買い替えて、以前買った年賀状作成ソフトが使えない・・・

なんてこと、よくあります^^;


そうなんです!何かしらのトラブルがあって年賀状が印刷できない。。。

そういったことで年末バタバタしないようにするために、

一度、大丈夫かどうか、確かめてみてはいかがでしょうか。

またアプライドでは、そういったトラブルのご相談も承っていますので、

ぜひご来店下さい^^

待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿