ページビューの合計

Powered By Blogger

2014年11月12日水曜日

今回の厳選中古!!

どうも!!

アプライド高知店中古担当です!!

ここ数日めっきり寒くなってきましたね。

昨日、自宅から種崎までウォーキングをしたのですが、

車で何気なく今まで通っていた場所にもそれまで気づいていなかった

発見がいくつもありました!!

これから習慣的にウォーキングしてもっといろんな場所を散策してみたい今日この頃です。



ということで、


本日も水曜日恒例の厳選品をご紹介いたします!!

本日の厳選品はこちらです!!



貴重なWindows7搭載のコンシューマー向けノートパソコン!!

ワードやエクセルだけでなく、人気のブルーレイや年賀状ソフトなども搭載!!


今はもうコンシューマー向けのWindows7は生産されておりませんので、

非常に貴重品となっています。


通常中古パソコンなので保証は1ヶ月でのご提供なのですが、


コチラを今回ご購入の際に、

『Facebookでいいねをしていただきスタッフにお伝えいただく』

『ブログを見ましたとスタッフにお伝えいただく』

この条件で、


中古パソコン保証を3年分 お値段なしでご提案させていただきます!!

通常保証料が7000円かかりますので、非常にお買い得ですよ!!


ということで是非ご検討下さい!!



















あとウォーキングのオススメスポットがあれば教えてください!!

お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿