ページビューの合計

Powered By Blogger

2014年11月14日金曜日

5万円以下で購入できるパソコンがズラリ!! 大感謝セール開催中!!

昨日は夜テニスの試合を見ていたんですが、錦織選手凄かったですね!!

いやぁ~感動しました。

ブログを書いてる私も学生時代ずっとテニスをしていましたが、なかなか日本人選手が世界で

通用するのは無理かなーと思っていました。

昨日の錦織選手の試合は感動しました。

私の地元も錦織選手と同じ島根県なので、完全に感情移入して観戦していました。






さて、皆様にも感動を届けるべくアプライド高知店より今週末のオススメ商品をご紹介します!!


じゃじゃん!!!!!!



ずらりと並んだこちらのモバイルパソコン達。。。

価格を見てもらうととてもお得です。

お得ちゃんです。

ほとんどの商品が5万円でおつりがきますね!!

えっ!?

一番左が5万円超えてるって??


しょーがない、、、、


んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ん===============---



「ブログを見ました」

と言っていただければ写真一番左手の

NEC PC-LT550FS を

49,800(税別)に致します!!


珍しい形のモデルなので是非一度見に来てください!!

その他にもネットの乗り換えもお得です!!

★☆★☆★☆★☆★☆新着情報★☆★☆★☆★☆★☆★☆

i Phone5cが今なら他社より乗換えで端末一括0円+30000円分のポイント還元!!

i Phone5sでも他者より乗換えで端末一括0円+20000円分のポイント還元!!

i Phone6,6Plusも今なら在庫あります!!

詳しくはアプライド高知店 088-880-5522 まで!!

★☆★☆★☆★☆★☆新着情報★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿