ページビューの合計

Powered By Blogger

2014年11月7日金曜日

アプライド高知店13周年お客様大感謝祭 第2弾が始まります!!

明日から第2弾が始まります。第1弾では出し切れなかった超お得商品も数々出していきますので是非、お見逃しなく

まず、今朝は 第1弾に引き続き人気の商品のご案内をさせていただきます。
...
まずエントリーNO,1
 アプライド高知店限定13周年モデルです。
 Corei7 メモリ8GB SSD256GB この豪華資料のPCが
 ぬぬぬぁんと 99800円!! 前回10台限定が一蹴でなくなったので
   特別に5台追加しちゃいました!!早い物勝ちです。

 これ作るの大変なんです。
  一個一個のパーツを各企業様より協力いただいてとにかくお客様に満足して頂けるよう自分たちで交渉したのが2ヶ月前 なんとか台数を確保するまでにいたりました。で入荷したのが2週間前、そこから作るぞーとなりまして、あーよかった。喜んでいただけて

 そしたら、まだもうちょっとだけ作れると、んでは全部作ってしまおうと文字通り 夜なべして作成いたしました




 そしてエントリーNO,2
 アプライドオリジナル周年祭モデル

 アプライドが誇るハイエンドデスクトップPCです。
 何がいいかって?SSD500GB!ちゅどーん
   メモリ16GB どどーん  いいでしょ!

 先週もご指名でご来店頂いた方もいらっしゃいました。
 一つ一つの部品にこだわった高性能モデルです!!
 
 あと3台? 2台?です。お早めにどうぞ




最後のエントリーNO,3

 アプライドといえばもうこれという方も珍しくない
 定番中の定番商品です。IWORKSかれこれこのシリーズ10年続いています。ながーいロングラン商品でちょっとづつ性能が上がっていった結果、今回は更にバージョンアップを果たしました!
 
 今回のアップデートは 単純に申し上げるとメモリとHDDが倍!
なんと! お値段そのままに メモリとHDDが倍になっちゃいました!! つまりすっごくお得になりました。

 人気のひとつはコストパフォーマンスと2年の長期保証付なところ何台もご購入頂いている法人様も多いモデルです。つもり「チョードイイ」モデルですね。




  
 さて、今日は人気の3モデルをご紹介してみました。
 上の2つは台数限定品のためなくなり次第終了となります。
  ご検討いただけるお客様是非、よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿