ページビューの合計

Powered By Blogger

2017年9月12日火曜日

高知の川 2nd Season 開幕です!!

皆さん、こんにちは。

秋雨が降り、朝晩もめっきり冷え込み始めた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ども、火曜日担当 店員Nです。

週末の天気予報が台風だったのが、まじめにびっくりしました。


閑話休題。


さてさてさて~、今回はこちら!


「高知の川 2nd Season」開幕!!

 店内にある水槽のお魚たちが新しい種類に代わりました。

昨日、お休みをいただいて、仁淀川沿いに車を走らせ、連れて帰ってきました。

 

まずは紹介がてら一枚・・・。と思ったら、めっちゃ素早い動きでぶれまくりでした・・・。


 気を取り直して、何とか、とらえた写真が2枚目です。今回はどんな魚なのか…。

 わかる方、教えてください。(N的には、すっごい、メダカっぽい気はしてます…。)

 店内で、飼育中ですので、ぜひ見に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿