ページビューの合計

Powered By Blogger

2016年3月7日月曜日

お持ち込みでの事例紹介です

こんにちは!月曜担当のDAIです!(*´ڡ`●)


非常に好評をいただいておりご加入者も4万人以上を突破したアプライドの
「プレミアムサポート」のサービスですが私自身が対応したお持ち込みでびっくりりしたお持ち込みのご紹介です!

プレミアムサポートサービスにご加入のお客様で動作不良や迷惑メールに悩まされているお客様のメーラーソフトの設定やドメイン拒否、許可設定をご一緒に行わせていただいていたときにある
メールを開いた時にこんな画面が


一瞬はお客様がネットバンキングをされているんだろうと思ってましたがよく見ると

( ゚д゚)「貴様のアカウント」
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)

あれ、これ詐欺メールだ

お客様とお話をさせていただき、お客様は先に進むことはなかったようですが銀行、しかも実在する銀行の名前だったので疑いはしなかったとのこと
よくみたら全然違うよねとか他にはamasonと名前がなっていたり様々な迷惑メールがあり、しかもフィルタリングを抜けてきていましたから非常に凶悪ですね・・・・

日に日に凶悪になっていく詐欺の手法ですがお持ち込みをいただくことにより解決のお手伝いが
できるかもしれません。
ぜひよろしければ足をお運びいただければと思います。

簡易の診断料金は無料にて承らせていただいております。
お気軽にお持ち下さい。
(お預かりの診断、設定等がある場合は料金が発生いたしますが必ずお客様のご同意を得てからの作業となります。ご安心ください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿