ページビューの合計

Powered By Blogger

2016年1月7日木曜日

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

こんにちは!

いや~明けちゃいましたね!大野です。

皆様、お正月どのように過ごされましたか?

私は加賀の井の祖父の家でまったりと寝正月でした。

お寿司・ビール・年越し蕎麦・おせち・もち・お雑煮・すき焼きと

食っちゃ寝食っちゃ寝してました٩( 'ω' )و 

私やせ形なので、このまま正月太りしてしまいたい(笑)

さてここで突然ですが・・・告知!!!

なんととんでもない商材がとんでもない価格で入荷予定とのことで・・・

それがこちら!!


何がすごいのかというと・・・・

①SSD⇒爆速です。

②メモリ8GB⇒爆速です。

③Corei7(ちゃっかりクアッドコア)⇒爆速です。

大事なことなので3回言わせていただきました

それがこの価格!!かなり安くいい商品であります。

まだ入荷はしていないですが、予約受付中でございます。

ご興味のある方!ぜひいかがでしょうか?

お待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿