ページビューの合計

Powered By Blogger

2015年11月26日木曜日

ニューフェイス!!!

こんにちは

昨日からえらい寒いですね。。

こたつソファーを買おうか悩んでいる大野です。

買ってしまったらそのまま寝てしまい、体調を崩しそうで怖いので、

去年は購入を断念したのですが、、、

今年はどうしよう・・・と悩んでいます。


そんなことよりビックニュース!!

 



これ、なにかわかりますか?

私はよく分かりません(笑)

実はアプライド高知店のfacebookの人気コーナー【高知の川】の新入りです!

ひげが生えててかわいいです^^

是非見に来て下さいね!

お待ちしております。

最後にB I N G O!!
 
 
本日は【56番】でした。
 
今日の番号がみなさんの大きなBINGOに繋がることを祈ってます!
ちなみにアプライド高知店のfacebookに新入り「ひげ」動画も
 
配信しておりますので、見てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿