ページビューの合計

Powered By Blogger

2015年5月7日木曜日

便利アイテムご紹介

ゴールデンウィーク。。。終わっちゃいましたね。。。

皆様、このゴールデンウィークどうでしたか??

私は2年ぶりぐらいに津野町にあるお墓参りに行ってきました。

自然に癒されてきました大野です。

さてさて、本日もおすすめ商品ご案内いたします。

突然ですが、スマホやタブレットの充電、どうされていますか?

私は枕元に置いて充電しています。

配線がぐちゃぐちゃだったり、無理な置き方をしているため、

充電ケーブルが痛んで、切れそうになったりしていませんか?

そんなあなたにこちら!!


 
【スマートOA スタンドステーション】¥2,980


これ一つで充電機周辺の配線がごちゃごちゃしない!

更にOAタップにもなっているので、頼もしいですね。

枕元等に置くとかなりすっきりし、快適になると思います。



最後に、、、

長期休暇後、パソコンがいきなり立ち上がらない。。。なんてこともよくあります。

何かトラブルがあった際、一度足を運んでいただけたらと思います。

待ってます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿